ガールズちゃんねる

今気分が落ち込んでいる人

874コメント2016/08/01(月) 00:55

  • 172. 匿名 2016/07/03(日) 00:17:05 

    アラサー独身ですが、会社の方から紹介して頂きました。(会社の先輩の旦那さんの職場の方)
    ラインは全然盛り上がらなかったけど、初めて会ったときにすごい穏やかで優しそうな笑顔がとても好印象。まあまあ盛り上がったと思います。
    お店も予約してくれて、ご馳走して頂きました。払います、と言ったけど、じゃあ次お願いします、と言われて、二回目は私から誘いました。しかしなぜか二回目もむこうがお店を予約してくれて、結局おごって頂きました。払う、といったのにかたくなに受け取ってもらえませんでした。まあむあ盛り上がりました。

    お礼のラインのときに次は〇〇行きたいですね!みたいなのを送って
    当分仕事ちょっと忙しいから、時間があるときにぜひ!と言われて、避けられてるのかな?と思い、お休みなさいという感じでラインを送り、連絡を取ることは終わりました。

    むこうからしたら、会社の上司からの紹介なので、乗り気じゃなかったのに断れずに二回目ご飯行ったのかな、とか色々考えて落ち込んでいます。そういえば、そんなに質問とかされなかったな、とか。

    連絡を取らなくなって5日目。もう終わったのかな、と思いながら仕事落ち着いたら連絡くるのかな。。と、期待してる自分が嫌いで落ち込みます。

    +154

    -22

関連キーワード