ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 12:51:54 

    「ノンストップ!」の料理コーナー シェフがみじん切りで流血か - ライブドアニュース
    「ノンストップ!」の料理コーナー シェフがみじん切りで流血か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、赤坂璃宮のシェフ・譚彦彬(たん・ひこあき)氏が、スタジオで調理中に指を切り、出血したとみられるアクシデントが起きた。 番組では「行列シェフのまかない家ごはん」のコーナーで、スタジオには広東料理の名店、赤坂璃宮の譚彦彬シェフが登場。「中華の虚証が伝授 本格!夏のチャーハン」と題して、ツナと生姜のチャーハンを生放送中に調理することになった。


    ところがこのとき、譚シェフの左手をよく見ると、中指の爪の根元あたりが皮一枚めくれ、出血しているのだ。譚シェフも共演者も、カメラに映ったケガに触れることなく淡々と調理を進め、フライパンで生姜や卵を炒め始めると、コーナーはそのままコマーシャルに突入した。

    コマーシャルが明けると、相変わらず譚シェフはフライパンを振り続けていたが、その左手中指には絆創膏が巻きつけられているのが確認できる。その後、完成したチャーハンを、司会のバナナマン・設楽統や共演者らは「いただきまーす」と笑顔で頬張ったのだった。




    +6

    -351