ガールズちゃんねる

最悪だった別れ方

360コメント2016/07/09(土) 00:00

  • 310. 匿名 2016/06/27(月) 20:40:38 

    18から5年ちかく付き合って婚約。入籍直前に妊娠がわかったんだけど、その辺りから彼が朝帰りだったりで家に居ないようになった。女だなとすぐピンときて問い詰めるがしらを切る。周りの友達も彼を庇って口裏を合わせる。唯一味方になってくれた彼の友人2人から、やはり女がいると聞き
    彼の母親に相談。もう気持ちが冷め切って一人で子供を育てる覚悟を決めた矢先に流産してしまった。
    両家話し合いで彼はフルボッコ、彼親からはうちの嫁になるのはあなたしか考えられないと最後まで引き止められたけど結局破談。
    仲良かった当時高校生だった彼の妹が、お兄ちゃんが酷いことしてごめんなさいとボロボロ泣きながら謝られた時に初めて私も泣いた。
    しかも半年後、彼は浮気相手と出来婚。
    彼妹と、味方になってくれてた彼の友人2人は絶対に式には出ないと出席を拒否。事情を知る人たちには大変気まずい式になったらしいけど知らん。
    ちなみにゴタゴタの後、彼の父親が不倫していたことが判明、離婚したらしい。
    味方だった彼友人によると、彼は
    「まぁ、カエルの子はカエルっていうの?(笑)しょーがないっしょ(笑)」とのたまったらしい。
    誠実で頼りなるとか信頼しきってた自分が恥ずかしい。

    +59

    -0

関連キーワード