ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 23:35:33 

      島袋寛子 撮影現場で早乙女太一を怖がる「恐縮しながらあいさつ」
    島袋寛子 撮影現場で早乙女太一を怖がる「恐縮しながらあいさつ」www.tokyo-sports.co.jp

    「EXILE」のMATSUこと松本利夫(41)が初プロデュースする映画「KABUKI DROP」の初日舞台あいさつが25日、都内で行われ、松本のほか早乙女太一(24)、島袋寛子(32)らが登壇した。 映画は、劇団EXILE松組の旗揚げ舞台「刀舞鬼―KABUKI―」に関係した男女の人間ドラマと、バックストーリー(エピソードゼロ)を描いたフェイク・ドキュメンタリーの2本立て。 舞台「刀舞鬼―KABUKI―」は、EXILEと早乙女のアクションシーンも話題になった。松本は「プロデュースとはおこがましいですが、2015年から一歩一歩積み上げてきました。いま喜びを感じてます」と満員の観客に感謝した。


    早乙女と仲が悪い設定だった島袋は「若干怖かったです。リアルに恐縮しながら早乙女さんに『おはようございます』と言ってました」。それでも、この日の舞台上では互いに笑顔を見せた。
    一方、早乙女は「わりとフラットにできた。ずっと怖い感じを出せたと思います」としてやったりの表情だった。

    左から早乙女太一、松本利夫、島袋寛子

    +22

    -52