ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 18:58:26 

    「私はいいかな…」第一子妊娠の堀北真希が結婚式をあげない理由とは? – アサジョ
    「私はいいかな…」第一子妊娠の堀北真希が結婚式をあげない理由とは? – アサジョasajo.jp

    交際0日とも言われる電撃結婚から約10カ月あまり。当初はすぐに離婚するのではと噂された堀北真希が第一子妊娠を発表。意外なまでに結婚生活は順調のようで、今後は家庭中心の生活になりそうだ。「元々、堀北は5人家族で仲が良かっただけに、子だくさんの家族に憧れていました。夫の山本はドラマの仕事が立て続けに入っているのでスケジュールの都合がつきにくい。そのため結婚後は堀北のほうが仕事をセーブしてきました。芸能界への執着もないため、今後の活動は白紙で、このままフェードアウトする可能性も十分にあります」(芸能記者)


    意外と家庭的な一面のある堀北だが、なぜかこれまで結婚式や披露宴は一切しないまま。その理由をテレビ関係者が明かす。

    「山本は友人が多く芸能界の関係者向けにも結婚式をしたがったようですが、堀北が結婚式などの派手な席が苦手でやりたがらないのだとか。昨年に放送されたワインの番組でもフランス人カップルの結婚パーティに参加し、周囲の喧騒をよそに『私は(結婚パーティは)いいかな』と醒めた反応でした。彼女自身、芸能界内外を問わず友人が少ないのがその一因。派手な生活より堅実な家庭生活にシフトしたかったのが本音のようです」

    +1606

    -23