ガールズちゃんねる

絶望したこと

134コメント2016/06/30(木) 05:37

  • 108. 匿名 2016/06/22(水) 14:38:59 

    >>83さん
    >>79です。
    いえいえ!たくさん調べてるに決まってるのに、、すいません。
    私も痛みが続く病気だったのと、文章からとても辛いのが伝わって気になって書き込みました。

    治療には副作用やリスクもつきものですし、無責任なことは言えませんが、マッサージや鍼で改善しないようであれば、病院での治療を試す価値はあると思います。

    覚悟のいる治療法でも、可能性を求めて勇気を出して前に進むことが大切だと思います。

    そしてその勇気を持つためには、信頼できるお医者さんを見つけることがとても大事だと思います。
    中には酷い医者もいるので、心が折れそうになりますが、、どうか諦めないでください。

    私は手術して痛みがなくなったのですが、なかなか手術を決断出来ず、3件の病院で「手術した方がいいかも」と言われそれでも納得がいかず、4つ目の病院に行きました。
    そこで信頼できる医者に会い、その人に「手術した方が良い」と言われやっと決断できました。
    たくさんたくさん考えて出した答えなので、「どんな結果になっても後悔しない」と覚悟を決められました。

    長々とトピずれすいません、いつか83さんが納得いく治療法を見つけて、痛みの無い日々が訪れますように。陰ながら応援してます!

    +21

    -0

関連キーワード