ガールズちゃんねる

スリムクラブの内間政成 6千万円で買った家が欠陥住宅だったことを明かす

117コメント2016/06/22(水) 07:24

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 11:37:48 


    スリムクラブの内間政成 6千万円で買った家が欠陥住宅だったことを明かす - ライブドアニュース
    スリムクラブの内間政成 6千万円で買った家が欠陥住宅だったことを明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑いコンビ、スリムクラブの内間政成が20日、テレビ朝日系の「あるある議事堂 2時間スペシャル」に出演し、東京都世田谷区内に中古住宅を約6000万円で購入したものの、欠陥住宅だったことを明かした。壁に断熱材が入っていなかったという。下見は内間自身が1回、夫人が3回したという。内間は「なんかいいかなと思って買った」という。しかし、「生活して半年後にいろいろ欠陥が見つかりまして」と苦笑いで話した。


    (1)1階は壁に断熱材が入っていないので非常に寒い。
    (2)自室のドアの接続部分が取れている。
    (3)3階の寝室には屋根裏がなくて非常に暑い。

    内間は「1階が寒くて3階が暑いというファンタスティックな家です」と話した。
    MCの今田耕司が今後、工事をして改修するのか問うと、内間は「建ててしまったので工事が無理。『温かそうにみえる生地を敷いて』と言われた」ことを明かした。

    ・関連トピック
    スリムクラブ内間政成、世田谷に一軒家購入「ローン厳しい」
    スリムクラブ内間政成、世田谷に一軒家購入「ローン厳しい」girlschannel.net

    お笑いコンビ、スリムクラブの内間政成(37)が17日放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。東京・世田谷に一軒家を購入したことを明かした。  沖縄出身の内間は、同番組の収録の10日前に、東京でも人気のエリア、世田谷区に3階建ての一軒家を購入したことを告白。「17坪で5000万円」という。内間は「ローンでも本当に厳しいです」と嘆いた。


    +4

    -117

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。