ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2013/12/29(日) 07:27:46 

    399
    山下に対しては最近少し怒りもおさまってきたけど錦戸は絶対無理!
    担当してた自分が情けないよ!
    最初はNEWSでばかりで活動して関ジャニ∞をほったらかしにしてたからね。
    それが内の事件を切っ掛けに次は関ジャニ∞ばかりで活動してNEWSを切り離したみたいになってた!
    その証拠に関ジャニ∞のコンでは関ジャニ∞が大好きと言ってNEWSのコンではNEWSの事より関ジャニ∞の事ばかり言ってたじゃん。
    はっきり言って内の事件がなくてNEWSが順調にいってたら錦戸は逆に関ジャニ∞を裏切ってたと思う。
    関ジャニ∞を思ってるならNEWSにあそこまで居座らないでもっと早くに脱退を判断すべきだったね。
    山下と一緒に脱退するってなった時からこの人は自分を持ってないなと思って冷めた。
    山下抜けたらこれ以上NEWSの人気でないからやめたと思われても仕方ないよ。
    少なからず私の周りのエイターでさえ錦戸最悪だな~と言ってた奴はいたよ。
    エイターでさえそうなるならパーナがそうなるのは当たり前だよ。
    私は関ジャニ∞も好きだったけど錦戸いるから今は応援できない。

    それと山下くんを貶して申し訳ありませんでしたm(__)m

    ただNEWSには絶対山下は必要だったから悔しくて愚痴ってしまいました。

    返信ありがとでしたm(__)m

    +6

    -26