ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:04 

    41さん

    お手入れ大変ですよ!てか、頑張っても全然色持ちしませんw勿論、個人差はあると思いますが。

    あと、眉毛が浮いちゃうので、アイメイク無しのときでも眉毛だけは眉マスカラ必須です!

    私もローラみたいな外国人風の明るい髪色にしたくてWカラーしてます。

    理想の色を出すため、覚悟を決めて久々にがんがんブリーチしてもらったのですが、スーパーサイヤ人みたいな真っ黄色になりましたw

    その後、色を入れてもらったのですが一週間と持たず、濃いめに染めてもらうため、またカラーだけ追加で行きました。
    けど、まただいぶ落ちてます…(^_^;)
    色落ちすると、ヤンキーみたいなブリーチのみの色が、あからさまに出てきます(>_<)
    あと、根元伸びてきたときもカッコ悪い!私はごまかすため、ややグラデにしました。

    担当の美容師さんのアドバイス通り、ほんとはわしゃわしゃ洗いたかったけど、カラー後二日はシャンプー使わずぬるま湯のみの洗髪、その後、髪が濡れてる時間を極力短く、美容室で買った洗い流さないトリートメントつけてすぐ乾かすなど、いろいろ頑張ってるんですけどね…

    毎回お直しにカラーに行ってたら、出費もかさむし市販のヘアカラーを使おうかとも考えてるんですが、ブリーチしまくってる髪に市販の染髪剤を使うと仕上がりの色がおかしくなるので迷ってます。

    なので、最近明るい髪色の芸能人を見ると頻繁にメンテしてるんだなー。いいなぁ芸能人はって思います(^o^;)

    +5

    -0

関連キーワード