ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/12/25(水) 01:03:52 

    >>94
    まず言わせてもらうと、男性は基本的に同じ人種、もしくは近い人種が好きなのが当たり前なんだよ。
    連続レイプ事件などでも、他の人種を狙わないことからしても、それは絶対だから。
    でも、人間は多くの環境や要素やその人の魅力によって違う人種を好きになることがあるよね。
    だからそういうサイトでアジア人があがらないのは当たり前だよ。
    私の夫も元々がアジア人好きだったかっていうとそうじゃないし。
    でも、まったく違うものってすごく新鮮にも映るから本当に日本って遠い国なんだよ。
    よって、その芸能関係とは離れた日常でモテるって話ね。

    要は声をかけてみたい、好奇心がそそられる存在なんだよ。
    でも、女は好奇心で恋愛をすることが少ないから日本人男性がモテナイって構図ができていて、
    尚且つ、戦後のアメリカによる操作で最悪なイメージを植え付けられてる。
    あんたが戦うべきは日本人女性じゃなくて、アメリカのプロパカンダだ。
    日本人男性は、かっこいい人もいるのにチビでデブっていう印象をつけるところに
    こっちの日本人女性は結構、怒ってるんだけど。
    日本人男性はどうやら日本人女性を目の敵にして怒ってるね

    +7

    -1