ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 20:47:58 

    >この日、20歳の誕生日を迎え、「20歳になったので自分で考えて、成人らしく、責任を持って行動したい」と神妙に答えた小島。報道陣から騒動について聞かれると「すいません、お騒がせしてしまったようで」と改めて謝罪。

    >デヴィ夫人にも「自分ですごく考えましたけど、結果として気分を害されちゃったようで、申し訳なかったなと思っています。(今後は)そういうことがないようにはしたい」と改めて謝罪の気持ちを口にした。
    小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの小島瑠璃子(20)が23日、都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」を開催。デヴィ夫人(73)とのテレビ番組での騒動後、初めてイベントに登場した。小島は先月30日放送のバラエティー番組「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)でデヴィ夫人と共演。芸能人が特技を披露するコーナーで司会の明石家さんま(58)から審査委員長に指名され、元プロレスラーのアニマル浜口氏(66)を優勝とした。するとデヴィ夫人が「番組を台無しにした」とブログで抗議して話題に。

    +20

    -31