ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2016/05/31(火) 23:28:09 

    主さん、解決して良かったです(*^^*)
    便乗してしまって申し訳ないのですが…私もがるちゃんの皆様に相談したいと思い書かせていただきます。。
    私は9年ほど付き合っている彼氏がいます。もうすぐ30歳になりますが、まだ具体的な結婚の話などは出ていません。
    でも、このまま彼と結婚するんだろうなとは自分自身ずっと思っていましたし、彼も口にはあまり出しませんがそう思ってくれてるとは思います。
    けれど、最近仕事関係で知り合った男の人のことが気になってしまって。。
    最初見かけたときは、スタイルと服装がすごく好みで素敵だなーと感じるくらいだったのですが、話してみたらクールな外見とはまた違う笑顔が可愛いところにきゅんときてしまったり。。
    けれど、その人は7歳くらい年下なので、もはや世界が違うなぁと思う反面、それ以来気付いたら目で追ってしまっている自分がいます。
    彼しか見たことのない自分でしたが、今このような状態になってしまい、自分自身戸惑いどうしていいかわからずにいます。
    やはり、長年付き合っている彼氏がいるのに、他の男性のことを知りたいと思うことはいけないことでしょうか。。

    +4

    -19

関連キーワード