ガールズちゃんねる
  • 358. 匿名 2016/05/30(月) 13:03:17 

    何でも冗談だから!って思いながら殴ったり、フリをするのも止めてほしい。娘の通っている学校で、クラスに殴るフリをする男の子がいるんだけど、その子も、ここに書かれているように【ふりだから!本気じゃね~し(笑)!】と、いう。しまいには、娘が自分を守る動作、、。頭と顔を両手で庇うような動作をするので、先生につたえたら、一応止まったけど、次は、本当に殴ってくるようになった。被害は娘だけじゃなくクラスの女の子達も。
    足や腕には青いアザが出来ていたり、階段を下りていたら突き飛ばしてきたりして危ない。

    よく、優しい彼が怒ると言葉が暴言に変わったり叩いたり殴られたりアザが出来るようであれば、もうDVと思っています。叩いても殴っても優しいとか言っていても、それが暴力で相手を支配したい、暴力や暴言で一緒にいても、幸せですか?まだその人だけじゃありません。周りには沢山の人達がいます。DVする人は、終わったあと泣いて謝ってきたり、あとは、これは罰だからとか何かかんか理由つけて、された側は徐々に自分が悪いんだ、これは罰なんだ、これが終わればいつもの彼氏、彼女に戻ると慣れてしまいます。一回でも叩く殴る暴言を言うのであれば、この先一緒にいるとずっとDVで自分自身、一生消えない心の傷と、見える傷で傷むと思うので、そういう人とは、早くに別れたほうが良いと思います。自分の為に

    +30

    -2

関連キーワード