ガールズちゃんねる

うつ病になった人

677コメント2016/06/26(日) 21:38

  • 169. 匿名 2016/05/29(日) 23:11:23 

    >>95
    137です。ごめんなさい。店長に持ちかけても相談に乗ってくれないってきちんと書いてくれていましたね。
    それならば、更に上の上司(マネージャー、エリア顧問)に相談するのも手です。
    1番目は店長に「成長させてくれるチャンスを下さってくれてるのは承知の上で、精神的に限界が近いので倒れてしまって迷惑が掛かるのではないか不安です」とここに書いたことを正直に伝えてみて、それでも店長が動かないのであれば、店長の管理不足です。
    あなたがやれることは全てやった上なので、仕方なく更に上司に相談という形になりますが、多分配慮される方なので、言いにくいですよね。
    でも、あなたが倒れた時、あなたのその後の人生の責任は店長も会社も誰も取ってくれないんです。
    守ってくれない、尊敬できない人の元で働いて壊れる未来がもし見えてしまったら、自分の責任で自分の為に生きていいんです。
    店長であるなら部下育成に責任を持って欲しいので、出来れば、あなたの現状を把握したのちそれを配慮した人配の運営や管理に切り替えてあげて欲しいですが...。
    あなたの今後が少しでも良くなるのを願います。

    +28

    -1

関連キーワード