ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 18:50:17 

    それじゃあ身バレしない程度に語らせて頂きますw
    長くなるので、嫌いな人は飛ばしてください!


    大学のサークルの新歓で私が上級生だった旦那に一目惚れして、お酒の勢いを借りて連絡先を聞き出した。
    旦那は二次会には行かないと言ってたから同級生とお店で過ごしてたら、そこに旦那から電話が!
    「今どこいる?仲間内でラーメン食ってて、もしまだ街中にいたら途中まで一緒に帰らない?」と言われ待ち合わせ。
    駅までの道程でお互い同じ駅までということが判明!
    その日別れてからは、あまりサークルに顔を出すタイプじゃない人だったからキャンパスも別だったのでずっと一方的な片思い状態。
    それから数ヶ月後のサークルのイベントで再会できて、お互いの誕生日とか兄弟のこととか色々話した。でも、イベントが終わったらまた会えない日々に戻った。
    また数ヶ月後、私の誕生日が近づいてきたあたりに旦那から「誕生日祝わせてー」とのお誘いが!
    夜はお店を予約してくれてて、そこで告白されてお付き合い開始。
    でも、その後旦那は就職先で転勤を言い渡されていきなり遠距離に。。
    月一で会いに行ってたけど、私が卒業と同時に同棲開始→数年後に籍を入れる→今に至ります!

    これはトピずれですが…高校までずっといじめられてたけど頑張って学校に通い続けたので、旦那と出会えたのは最初で最後の神様からの贈り物だと思ってます!

    長文失礼しました!

    +2

    -1

関連キーワード