ガールズちゃんねる

ディズニーワールドに行ったことある方

146コメント2016/06/14(火) 21:13

  • 47. 匿名 2016/05/24(火) 01:30:06 

    ハネムーンで行きました。
    空港からWDWまで距離があるので、送迎付きのプランがベスト
    ディズニー提携のホテルに泊まるなら、ルームキーとクレジットカード、日本で言う入場券が一緒になるマジックバンドの設定を日本にいるうちから行っておく
    ただし、入力画面が全部英語…
    それぞれのホテルからバスは出てるけど、ホテルによってはボートの方が近い所があります。
    ファストパスも、日本にいる時から3つ先にとっておくことができます。でも、アメリカ人は並ぶことが嫌いなため日本よりアトラクションの回転も速いので、取らなくても余裕で乗れる。トイストーリーマニアも最大20分待ちとか。
    被り物やTシャツは、日本にあるやつの方がかわいいから持って行ったらいいかも!
    カチューシャ付けてる人大概日本人ですが…
    あと、オーランドはスコールが多いのでカッパ必須。降り出したらパーク内でも買えますよ!
    日本と違って冷水器もあり。こまめに水分補給を。日本食が恋しくなったらエプコットのジャパンパブリオンに行くべし!
    ただ、夢の国価格…
    エレクトリカルパレードは日本の方が断然クオリティが高かった!そして21時〜と23時〜とか、2回ある!

    +38

    -1

関連キーワード