ガールズちゃんねる

苦情を出す程じゃないけど迷惑なこと

712コメント2016/06/13(月) 18:39

  • 345. 匿名 2016/05/23(月) 16:14:05 

    ・狭い庭でのサッカーやボール遊び(畳3畳ほどしかない)
     ハッキリ言ってバンバンうるさいし、ボールはあちこちに飛んでくし。
     しかもやってるのは高校生と中学生・小学生
     バカみたいにイエーーーイッ!!ウエエエーーーイイ!と大声で騒ぎながら蹴る。

    ・夜の12時過ぎまで、窓全開でギャアギャア!キイイーーーーッ!!うるさい。
     せめて夜9時になったら閉めてほしい。
     真夏は特にひどい。
     暑いならクーラー入れろ、金無いんかい?
     それにガキは早く寝ろ。

    上2つ、同じ家。
    ここの家は最初道路遊びが酷かったが、近所の人や学校に散々注意されて激セマ庭に変更。
    それでも道路ボールやめてくれるのに、7年近くかかった。

    でもボールはあらゆるところに吹っ飛ぶし、結局近所迷惑には変わりがない。
    とにかく振動も煩いので
    ぜひ至近距離にある大きな公園に行ってほしい。
    なんでそんなに自分ちの周りにこだわるんだろうか?

    母親がかなり変わってて、勉強の事だけには目くじら立てて発狂して怒鳴る。
    その怒鳴り声も我が家に丸聞こえ・・
    「だからテメーはあ!!~~なんだよーーーっ!!ギャアアアーーーーッ!!」と、聞き苦しい。。
    公園に遊びに行くのを何故か禁止していて
    (長時間遊ばれると勉強の妨げになるから?)
    家の前でサッカーさせる。

    あちこちの車に当たろうが、お構いなしで注意もしない。
    ご近所さんが「やめてもらえないか?」と言ったら大声で逆ギレしてた。


    ・朝の6時半から庭でサッカーバンバン!!やめて欲しい。(小学3兄弟)
    我が家からちょっと離れた家だが、朝っぱらでびっくりするし
    夜中まで仕事やって帰ってきた朝、それやられると相当辛い。
    小学生の登校班集合時刻は7時過ぎなんだけど
    その子たち、30分以上も前から外に出てきてバンバンバーーーン!!

    うちの近所はなぜかサッカーする子が多い。
    サッカーは別に悪くないけど、時間と場所を考えてほしい。

    親が近所に全く気遣えなくて、好き放題やらせて、
    「すみませんが、やめてもらえませんか?」と低姿勢で頼んでいるのに
    ギャンギャン逆ギレって、どうなんだろ?

    +35

    -8

関連キーワード