ガールズちゃんねる
  • 483. 匿名 2016/05/24(火) 08:36:36 

    >>482

    477です。
    481さんの言ってたマスクの件、私もかなり引っ掛かりました。
    花粉もおさまったし、風邪が流行っている時期でもないし、暑い。おかしいかな。

    36歳で8歳年上と聞いたらドキドキするかもしれないけど、普通の年齢差だから身構えなくて大丈夫というか、彼の事を尊敬し過ぎて冷静に判断ができなくなってないかな?
    恋愛経験あるなしは関係ない。同等です。

    あとは、マスクの事とか気になるなら聞いた方がいいよ。勘違いたくさんしてモヤモヤしてたら相手も信用してくれないのかと嫌気がさすから、
    気になることはその場その場で聞いて解決した方がいいよ
    何でマスクするの?風邪も花粉も流行ってないし、顔隠ししているようで変だと思うんだけど。せっかく頑張ってお化粧したの見てもらいたいし♪って可愛く言ってみたら?

    ご両親が心配するのも無理ないよ。
    沖縄で女のこが夜8時にウォーキングしに行って殺されたじゃない?親からしたら彼氏と同棲してたのにという思いは少しはあると思う。
    やっぱり娘の安全は親の自分達が!と思って言ってくれてるかもしれないし、今まできちんとしていた娘が急に様子が変わると心配しちゃう
    家の決まりごとは守る。それを彼に伝えて結婚したくても反対されるような行動はしない方がいいいかな
    彼に会いたい気持ちはよくわかるけど、男は冷めやすいから頻繁に会うとすぐ飽きてきちゃう。
    私もあなたの年齢の時に、彼に夜中に呼び出されて雪の日も雨の日も毎日のように40分原付で短時間会うために行ってた事があったよ。
    睡眠取らずに仕事したり毎日2時間寝たらいいほうなんてことしてた。
    彼女がいるんじゃないかと不安だから会いたくて時間も体も気にせず会ってた。
    おかげで生理が止まり無排卵になり現在不妊治療中。ストレスだらけの恋は女性に大敵!

    結婚なんて今から決めても仕方がないよ
    お互いの良いところも悪いところもたくさん知った上で徐々に気持ちが固まるから今の彼の言葉を鵜呑みにしたらしんどいよ
    むしろ、何にも知らないのにプロポーズまがいのことするのはどうなのかな…

    8年付き合ってた彼女を全く気にならないことはないし、疑いがあったり不安があるうちは結婚の話を進めない方がいいいかな

    あと、不安で眠れなかったり気になり過ぎたり興奮したり舞い上がってるのが四六時中だとその恋は長続きしない可能性があるよ

    本当に相性がいい人と居ると心が穏やかに余裕がでるもんだよ。そういう人と出逢えば早い段階で私この人と結婚するんだろうなーとか、想像がわいたよ。
    全部の人には当てはまらないけど、私はそうでした。

    +0

    -0

関連キーワード