ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/05/17(火) 17:18:54 

    そんなきゃりーとぼんちゃんの関係は高校生の頃からちょっと変わっていた。

    トイレでハンカチを忘れたきゃりーが、ぼんちゃんの上着をハンカチの代わりにして手を拭くのは当たり前。

    最近では、自宅に遊びに来たぼんちゃんに「ぼんちゃんのはこれね!」と落としてぐちゃぐちゃになったプリンを食べさせたりしているのだという。
    <中略>
    1時間ほどしてお風呂から出てきたと思ったら、きゃりーは無言のままぼんちゃんに自分のお尻をプリンプリンと長時間見せてくるのだという。

    「何?何?」と戸惑うぼんちゃんをよそに「おしりっていいよね」と言いながら裸のお尻を見せ続けるきゃりーには、さすがのぼんちゃんも困っているようだ。
    きゃりーぱみゅぱみゅの"裸で尻見せ" に大親友が「やめて」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    きゃりーぱみゅぱみゅの"裸で尻見せ" に大親友が「やめて」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    毎週日曜日の夜に日常のトラブルに関連した法律をテーマにトークを繰り広げるバラエティ番組が、日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」。 5月15日の放送は「あの人に心の底から謝りたいSP」というテーマで、ゲストの面々が家族や友人などへの謝罪を行った。 中でも可愛い見た目らしからぬ行動で親友に迷惑をかけた事を謝りたいと言っていたのが、この日ゲストでスタジオに来ていたきゃりーぱみゅぱみゅだ。 きゃりーが謝りたい親友とは、高校時代から親交がある"ぼんちゃん"という女性。 実はきゃりーという名前もぼんちゃんがつけたあだ名なのだという。


    +16

    -236