ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 14:53:02 

    「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う(ひみつの☆ハリウッドファイル) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う(ひみつの☆ハリウッドファイル) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    米オレゴン州に住むカーク・アレクサンダーさん(48)が、瀕死の重体で発見された。彼の命を救ったのはドミノ・ピザの店員だったという。 アレクサンダーさんはピザが大好物。過去7年間にわたり、近所のドミノ・ピザからほぼ毎日のようにデリバリーを頼んでいた。しかし先週日曜、この店でドライバーとして働くトレイシー・ハンブルンさんがふと気がついた。アレクサンダーさんからの注文が11日間も途絶えている──。


    心配になったハンブルンさんは、アレクサンダーさんの家を訪ねたがノックしても反応はない。呼びかけるも返事はなく、電話をしてもすぐ留守番電話になってしまう。窓から家の中をのぞくと、テレビが付けっぱなしになっている。何かあったに違いない、とハンブルンさんは911に通報した。

    駆けつけた保安官が、床に倒れて助けを請うアレクサンダーさんを発見し、病院へと緊急搬送。保安官事務所のスポークスマンによると、発見があと少しでも遅ければ、アレクサンダーさんは命を落としていた可能性があったという。病名は明かされていないが、現在は治療により容態は安定している。

    +426

    -4