ガールズちゃんねる

飲み会でのセクハラ体験談

201コメント2016/05/13(金) 15:22

  • 177. 匿名 2016/05/12(木) 04:47:38 

    皆さんひどいですね…(T_T)

    アラフォーの私も新入社員24歳の時、飲み会で16歳歳上の上司にひどいセクハラを受けました。
    就職氷河期で、50社以上エントリーしたものの、内定が全く出ず。やっとの思いで決まった会社に入社して一ヶ月半。研修も終え、配属先での事でした。

    配属先は女性の先輩社員が二人だけで、あとは皆男性ばかり。慣れない業務で毎日いっぱいいっぱいでした。そんな中、私の歓迎会を開いてくださる事に。

    一次会を終え、二人の女性の先輩は二次会へは行かず帰る事に。私も一緒に失礼します〜と帰ろうとしたら、歓迎会の主役が帰っちゃ駄目でしよー社会人なら空気読まないとーと引きとめられ、男性ばかり&女性私ひとりでカラオケボックスへ。

    さあ飲んでーとビールやらカクテルやらどんどん飲まされ、断ってもつがれたり、先輩の酒が飲めないのか〜とからんでくる。

    割と酔って、もうろうとした意識でヤバイ〜、終電逃さない内に帰らないとーと思ってたその矢先でした。

    部長がトイレで席を外した時に、課長がデュエットしよう〜と隣に座り、ボディタッチから始まり、太ももに手を置かれて撫で回され、挙句の果てにはブラウスの上から胸を揉まれました。あまりの事にアタマが真っ白になり、固まってると、抱き寄せられディープキスまで…( ;´Д`)

    何とかトイレに避難したのですが、わざわざ追いかけて来て、冗談だよーとヘラヘラ。周りの男性社員も誰ひとり止めてくれず(T_T)

    結局セクハラのショックで、その後食事が取れなくなり、三ヶ月で体重が7キロも落ち、会社も退職するはめに(/ _ ; )

    退職する際に、人事に全部ぶちまけて辞めましたわ!!そいつは大幅な降格&噂に耐え切れなくなり、退職したとの事。ざまーみろ!!

    +43

    -0

関連キーワード