ガールズちゃんねる

今になって怖いと思う事

263コメント2014/01/11(土) 02:23

  • 218. 匿名 2013/12/16(月) 08:03:59 

    小学2年の時レイプされそうになった。
    まだ、夕方前の明るい時間に前から歩いてくるおじさんが、突然ぶつかってきた。自分からぶつかってきたのに「謝れ!」と怒鳴られ、私の腕を引っ張って古びた団地のようなマンションに連れていかれた。
    階段を1階分あがった所で「お仕置きにお尻をたたいてやる」と言われ、コンクリートの幅広い階段の手すりに手をつかされ、スカートをめくられ、下着を下ろされた。
    背後でおじさんのズボンのチャックを下ろす音、ズボンを脱ごうとしている音が聞こえたその時、そこの住人が出てきた。
    階段から一番遠い部屋の玄関で、主婦が二人ごみ袋を持って立ち話をしているのが見えたけど、二人とも話に夢中で私に気付いてくれない!
    背後でおじさんがうろたえてるのを感じて、今だと思い精一杯の声で「ごめんなさい!」と叫ぶと、主婦がこちらを振り向いた。その瞬間、ものすごい早さで下着をあげて私は逃げた。

    もちろん、あの時も十分怖かったけど
    今思うと、もしレイプされていたら私は子供の生めない身体にされてたかもしれない。
    何度もロリコン被害に合いながらも親に言えなかった私は、きっとレイプされても隠していたと思う。そしたら発見が遅れて、内蔵破裂、出血多量で死んでたかもしれない。いや、おじさんに殺されてたのかもしれない。
    福岡のゴミ回収は夜中。明るい時間にゴミ出しする人はそう多くない。だから昼に近い時間に主婦の人達が出てきてくれたことは奇跡と言ってもいい。

    お子さんが笑顔でも気を付けてあげて下さい。
    私は親に知られたくなくて無邪気な子供のふりをしていました。心配させたくなかったし、自分が汚れた存在のような気がして母に嫌われたくなかったんです。
    性犯罪者は本当に許せない!去勢して、二度と女が見れないように目を潰したい。
    長文ですみませんでした。

    +108

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。