ガールズちゃんねる

今になって怖いと思う事

263コメント2014/01/11(土) 02:23

  • 177. 匿名 2013/12/15(日) 23:55:19 

    20の者です

    初めのほうですぐコメントつけてくださったみなさん、気づくのが遅くなってすみませんでした。

    父が浮気するような家庭だったので
    母も 無関心、というか事を大きくするのが面倒だったらしく、
    警察はかかわらなかったそうです。(通報したのかどうかは わかりません。。。)

    母の実家側の親戚が
    『はやく子供も置いて離婚してもどってこい』、って母を説得してた時期だったらしいので
    ストレスでおかしくなっていた母としては正直 いなくなってくれるからちょうどいい、って思った面もあったとか。

    。。。という解説をつけると、不幸自慢みたいで 読んでくれる方は不快ですよね(;´д`) ごめんなさい。

    地元で殺人事件が前にもあって あまり人がこなくなった
    ハイキングコースだったんですけど、
    そこの階段を 父の友人に手をつないでもらって おりたのをおぼえています。
    たぶん、このおじさんが 迎えに来たのか助けに来てくれたのかだったんだとおもいます。


    おそらくは父が家庭とおなじように
    めんどくさくなって ほっぽらかしたり 捨てたりしようとしたことが
    浮気相手のおねーさんを おかしくさせてしまったんだと思うので、
    もし 今また 連絡先がわかるとしたら
    おねーさんも ずっと このことや父のことを引きずって、どっか壊れたまま がんばって生きていないか 聞いてみたいです。

    もしずっと引きずってたら、自分がかわりに謝りたいなとも思います。
    でもやっぱ殺意を向けられた思い出なので、それと同じくゾッとなっちゃうっていう。

    人にひどいことして相手を壊してしまったら、
    やっぱ 元にもどるまで ケアしてから 関係を切るのが正しいんじゃないかな、というのが
    その 幼稚園くらいからの自分の持論になりました。

    ほんと、どうしてるんだろなぁ。

    +63

    -3