ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/05/07(土) 19:58:33 


    橋本志穂、実母が亡くなったことを報告 ブログに寄せられた心ないコメントに怒り爆発 : スポーツ報知
    橋本志穂、実母が亡くなったことを報告 ブログに寄せられた心ないコメントに怒り爆発 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    たけし軍団のガダルカナル・タカ(59)の妻でタレントの橋本志穂(48)が7日、ブログで実母が亡くなったことを報告するとともに、寄せられた心ないコメントに憤りをあらわにした。


    病院で一夜を明かした後の28日付のブログには、兄とともに母のベッドの横に付きそう様子や、「暑い、寒い、痛い、辛い…」とうめく母の手をさする姿、看護師が処置している写真などがアップされ、「なんとか無事に…がんばるしかないね」と祈るような思いがつづられていた。

    この日更新したブログで、「母は死にました。頑張れなかったーと思っていたら、Facebookを通じて優しいお友達から『頑張れなかったんじゃなくて頑張ったんだ』と言っていただき…母を誇りに思いました」と報告した橋本。「でも、アメブロには人の親が死んでもこんな意地悪なことを言う人がいて」と続けると、28日付のブログに寄せられた「母親が危篤状態にもかかわらず、こんなに写真を撮れる余裕があるなんてさすが芸能人は違いますね」とのコメントを紹介。

    写真を撮っていたのは、看病に来ることが出来ない兄姉や親族に報告するためのものだとし、ビデオ撮影したのは「母の頑張りをおさめて、あとで、『こんな苦しそうやったのに、また元気になったねー』と笑えるから」だと説明した。

    その上で、「私は芸能人だから撮影しているのではない。テメーに見せるためじゃねーんだよ!」とコメント主にきつい口調で反論すると、「被災した芸能人を攻撃してみたり、被災地に手を差し伸べる芸能人に売名だと誹謗中傷したりー。芸能人だというだけで、いけ好かないと思ってる輩のせいで、どれだけ多くの芸能人が傷つけられているのかー」と怒りを爆発させた。

    +217

    -2882