ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2016/05/06(金) 15:39:34 

    中居くんだけ独立かと言われてる中でジャニーさんが今更口を開いたりリーダーが熱く語ったり…
    中居くんに対する牽制?
    中居正広、秋に単独で独立? SMAP解散騒動が深刻化 - ネタりか
    中居正広、秋に単独で独立? SMAP解散騒動が深刻化 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    収束したかに見えたSMAP解散騒動に新展開だ。「今年1月の公開謝罪後、中居正広が都内飲食店でテレビ関係者らを相手に“その気になったら(独立を)やっちゃうよ”と息巻いていたというんです」(芸能記者)  そんな“中居の野望”をスクープしたのは写真週刊誌『FRIDAY』。そして、これは酔ったうえでの戯言でもないようだ。「解散騒動で、ジャニーズ事務所とSMAPの間に深い溝ができたのは間違いない。実際、フジテレビの『SMAP×SMAP』はプロデューサーが左遷され、この秋の打ち切りが既定路線です」(前同)


    SMAP解散ない  ジャニー喜多川社長が明言「ツアーもやらなきゃ」
    SMAP解散ない ジャニー喜多川社長が明言「ツアーもやらなきゃ」girlschannel.net

    今年1月の分裂危機騒動後も解散説が取り沙汰されるSMAPについて、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が4日までに「解散なんてするはずない」とグループ存続を明言した。ジャニー社長が騒動に言及するのは初めて。イベントやコンサートなどの活動を再開すべきとの考えも示した。

    +17

    -26