ガールズちゃんねる

独りで生きていく準備

151コメント2016/05/07(土) 22:55

  • 64. 匿名 2016/05/05(木) 18:47:32 

    宗教と詐欺に気をつける。
    成年後見人制度等の知識を仕入れる。(法律変わるので時々チェック)
    ガールズチャンネルを隠れ蓑にしてそうなのにも注意。


    霊媒は、交霊会のためにスリを雇っている。スリは不注意な男の上着から財布を抜き取り、免許証を取り出してまた戻しておく。霊媒は、テレキネスの実演の際にその男を指名すればいい。
     交霊会を催す前に、広告などで参加者を募る。霊媒は、そのなかから適当に何人か選ぶと、人を雇って花を届けさせる。家のなかに入ると、花屋に扮した男は居間や寝室から大事そうな小物をひとつ失敬してくる(その後はご想像のとおり)。
     さらにラマー・キーンは、霊媒の世界には秘密結社サイキックマフィア)があって、神秘体験に大金を投じる潜在顧客(カモ)のデータベースを共有しているという驚くべき告発をした。
     あなたがふとした気まぐれで近所の霊媒に脳みそを打ち明けると、そのデータがサイキックマフィアに送られる。あなたはその霊媒に満足できず、人づてで知ったもっと評判のいい霊媒を訪ねるかもしれない。するとその霊媒は、不思議な霊視能力であなたの悩みを次々といい当てるのだ。

    +11

    -5

関連キーワード