ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2016/05/09(月) 13:56:23 

    ネットニュースに「福山雅治のイメージがズタズタになった要因」ってあった。『妻をきちんと紹介しない男への失望』だって・・
    ダイゴ、北川みたく金屏風前で報告して株をあげたカップルもいる。。って書いてあるけど、そんなことは全然望んでいません。

    それを一番望んでるいるのは吹石一恵。アピール大好き、でしゃばりの吹石一恵が大喜ぶことじゃないですか。

    そんな大袈裟なことすれば株が上がるとかじゃなくて、「嘘アピールとかしない『自然な感じ』がいい」って言ってるんです。姑息な手を使うなって思ってるんです。

    またまたこれってツーショットの露出願望一杯の吹石側からの情報発信?
    今回は『古くからのファンが二人一緒の露出を望んでる』みたく書いてあるけど、それを望んでるのは吹石でしょ。

    FRIDAYとかの不自然な写真、吹石の年末横浜のCM撮影も確か福山さんが横浜でリハーサルやってた近くだったらしく、あれも「長時間の撮影中にたまたま福山さんが出てきたら即その場でツーショットのシャッターきってもらうため?」みたくTwitterとか2ちゃんとか書いてあったけど、今回は『古いファン』の望みみたくしてして出したいのかしら?



    +53

    -1