ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/05/02(月) 20:45:19 

    個人の方のブログのようですが、Twitterで見かけて面白かったので紹介させて下さい!
    (引用しましたので、下にリンク貼らせていただきますね)

    <スタンダード編>

    ・グレーの影絵

    この塗りつぶしパターンが一番オーソドックスだと思うのですが、どうでしょう。特にananとかは、この王道って感じがします。

    <何かが違う編>
    ・残念…!

    ジャニーズの特権、セックス特集もこのような形に。影が虚しい…!シーツで隠されるブツも虚しい…!

    嵐。シルエットになると、なんか一人足りない???4人?あれ???というイリュージョンもたまに発生します。答えはこちら、

    トリッキーすぎる位置にいるにのみやくん。このシルエットからはなかなか想像つかないトリッキーさ。

    ・くる…きっとくる…

    山田洋次監督の後ろに…背後霊が……。逃げて!カントク!なんか後ろに結構フレンドリーな感じで肩触ってる背後霊がいるから…!首絞められちゃう…!!

    正体はこのよき爺孫の図……。首絞めではなく肩揉みでしたよかった……。

    ・ぼかしました

    犯罪者みたいな。なにかやっちゃった少年Aみたいな。未成年だから名前だせないみたいな。やつになってしまうんですよね。また小百合さんの顔が切なくみえる。

    <え、それアリ???編>
    ・それは違う

    多分そうじゃない。こういうことじゃないよね?これなら許されるとかじゃないよね?わかるよ、私でもわかる。証言者AとBみたいな?AVの素人女優みたいな??これずるい気が。

    いやいっぱいいて大変だったかもしれんけど!!(笑)

    風邪気味系アイドル(気象系アイドル的な)。逆に目以外が隠れてるのもアリですよね??誰だかわからないもんね。このマスクの下がとんでもなくしゃくれてたりするかもしれないんだもん。ケツアゴかもしれないんだもん。ジャニヲタのこと考えてメンバーカラーにも塗りつぶしたし。(髪の毛)

    ※こちらのブログから引用させていただきました。
    ジャニヲタの天敵、表紙塗りつぶしが楽しい話 - 愛がたどりつく場所
    ジャニヲタの天敵、表紙塗りつぶしが楽しい話 - 愛がたどりつく場所bi9rii.hatenablog.com

    やっと私の中の雑誌ラッシュ=雑誌の整理が一段落しました。2013年頃の年末年始まで。2014年はほとんど雑誌買ってなかったし、その翌年は母と暮せば関連で結構集めたので、ここが一段落という感じ。雑誌の切り抜き整理が本当に苦手…

    +41

    -119