ガールズちゃんねる

人生で一番酷かった彼氏教えて下さい。

289コメント2016/05/08(日) 20:43

  • 214. 匿名 2016/05/01(日) 11:03:54 

    バイト先で知り合った社員男性。

    付き合ってほんの一年足らずで、集金した150万円紛失した!
    いくらでもいい!金貸して!と言い出したが断ったらものすごい勢いで罵倒された。

    それが金貸してくれって態度か?と思って、第三者立ち会いの元、きちんと保証人をたてて返済方法と返済期日を定めての借用書を書いてくれるならいいですよ?と言ったらそんな事は出来ない!とこれまた逆ギレ。

    二十歳そこそこの小娘がそんな知識持ってないとなめられてたんだろう。

    会社にバレるとまずいを鵜呑みにすると思ってたらしいが、私は本職があってのダブルワークだったのでバイトを辞めても大して困らないのもあり全部その会社の顧問に報告した。

    もちろん、紛失は嘘。
    遊興費やなんやらで借金がたくさんあったみたい。

    結局他にも騙されてた女性が何人もいたことが判明。
    彼は会社はクビになり、その後はヤクザまがいな借金取りに追われた。

    その数年後、交通事故を起こして相手が亡くなっちゃったんだ…と電話がかかってきた。
    交通事故は新聞に記事が出ていたので知ってるけど、あんたアタシのせいで失職したのに何それ?と逆に恐怖を感じた。

    その月末には実家に戻る事になっていたので、予定を2週間早めて引っ越した。



    +28

    -4

関連キーワード