ガールズちゃんねる

人生で一番酷かった彼氏教えて下さい。

289コメント2016/05/08(日) 20:43

  • 203. 匿名 2016/05/01(日) 08:43:15 

    みんなとちょっと違うけど
    なんて言って良いのか分からないんだけど…
    過去にトラウマがあるのか知らないけど、はっきりしない男っていうのかな?

    トラックの運転手だから1ヶ月の内10日しか地元に帰って来なくて。
    会う月もあれば会わない月もある。

    俺には私しかいない。
    絶対他の男に行かないで!と言う割に付き合ってる訳ではない。
    付き合ってる訳じゃないから、他の女がいてもおかしくないと思ってたけど、そう言う訳でもない。
    3ヶ月くらいお互い連絡しなくなったり…また連絡取るようになったり。

    よく近くにいる人が良く見えるって言うけど、何回か他に好きな人出来たけど、彼の連絡一つで彼に戻ってしまう。
    彼も彼で忙しかったみたいで。
    男なんて作ってないよね?と言うけど最後の付き合おうって言葉はない。
    彼の運転手仲間に電話代わられて、彼は本気で私の事好きって言ってますよ〜、他に好きな人とか作らないであげて下さい!って小細工までするくせに、付き合うって言う一歩は踏み出せない。

    高校卒業の少し前に知り合って3〜4年曖昧。
    このままじゃいけないと思って、最後に気持ち伝えたけど、煮え切らず…
    諦めて、私は幸せになりたいからさようなら、彼も幸せになってねって言ったら、私と居れる事が幸せ、私が彼から離れたら嫌、と言う割にやっぱり付き合おうの言葉は言えない。

    こいつの事待ってたら何年後に付き合えて、何年後に結婚出来んだよ!って考えた時おばあちゃんになってしまう!と我に帰って吹っ切れた。

    新しい彼氏が出来た後も何回か連絡あったし、アドレス変えて番号も変えたのに、誰から聞いたのか連絡来たし、LINEなんてやってなかったのにLINE始めて連絡先特定されたりしたけど、シカトした。

    新しい彼とはビックリする位トントン拍子に進んで、今では子供いる。

    何の因果かハッキリしない彼と同じ苗字の人だから、同じ苗字になってしまったけど…

    毎日帰って来れる仕事じゃないし、仕事忙しいから、一歩踏み出せなかったのかもしれないけけど…
    吹っ切ってよかった。

    +31

    -5

関連キーワード