ガールズちゃんねる

不思議な力がある方 part 3

691コメント2016/05/29(日) 21:21

  • 480. 465 2016/05/01(日) 21:00:48 

    >>478さん
    その時は楽しくても後で虚しくなるというのはキーだね。
    時間のあるとき「何でかなぁ?昔何かあったかな?」って探ってみるといいと思う。
    (思い付いたときに都度都度メモとるといいよ)
    子供の頃に親に言われたことや、何気ない事がトラウマとなって尾を引いてることもあるからね。
    何でもそうなんだけど、きちんと自分の心に問いかけてみると色んな事が見えてくるんだよ。
    私もまだまだやってる最中だけど、自分と向き合うようになってから気持ちも見た目も変わってきたんだ。
    友達は苦手意識があったことに向かってるけど、きちんと自分と向き合っているからいい形で苦手なことを克服できそうなんだ。

    もし今本当にやりたいことがわからない、望んでいることがわからないのなら、
    選択肢がいくつかあるうちに、一番不安じゃなくなるものを選ぶだけでもちがうみたいだよ。

    断捨離はこんまり流のように、“今ときめくか”をベースにするとサクサクと進むかも。
    サクサク行かない日は諦めて楽しいことしちゃおう。笑

    >>475さんの数字もやってみよう!
    以前のトピにも出てたと思うけど、「エンジェルナンバー」ってのがあるから、気になるなら見ても面白いよ。
    ゾロ目だけじゃなくて普通の数字にも意味があるし、数秘も知ると自分へのヒントとなることが沢山だよ。

    +17

    -1

関連キーワード