ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2016/04/30(土) 08:00:34 

    デヴィさんにしては、珍しく正論な気がする。
    普段は偏見に満ちてるからね~、田母神容疑者の応援とか。
    でも、高嶋政伸に寄生した、「嘘つきブスコリアン」美元を、『在日朝鮮人の恥』と書き放った時は爽快だったわ。

    それにしてもデヴィさんの人生って、本当にドラマチック。故深田祐介さんの小説【ガルーダ商人】の主人公になったほど。お雪や、ミツコに匹敵する"成り上がり"人生。
    スカルノ大統領そして中国の周恩来との3ショット写真を見たことがあるけど、堂々としていてそれはそれは美しかった。その美貌が故に翻弄された人生。。。
    お転婆が過ぎて不祥事が多いデヴィさん。少し大人しくしていれば、その人生はテレビドラマくらいにはなったと思う。自身の刑務所服役も含めて。

    そう言えば、Citiバンク重役に嫁いだ娘さんとは疎遠らしい。子供の頃からずっと家族愛に恵まれないデヴィさん、なんか気の毒だわ。

    とはいえニューヨーク・マンションの売却益の申告漏れとか、スキャンダルもいつも華やか。でも出川哲朗とのコンビ芸も笑えるから大好き‼
    叶姉妹に意地悪してたエピソードには笑えたし‼

    デヴィさんは一生涯現役ね。これからもずっと楽しませて欲しい。ある意味好きよー(^з^)-☆


    +3

    -6

関連キーワード