ガールズちゃんねる

ライブでの出会いありますか?

81コメント2016/04/28(木) 21:29

  • 79. 匿名 2016/04/28(木) 14:04:15 

    長文です。

    大好きなパンクロックのLIVEでの出来事。
    好きなアーティストを間近で観たいが為に、いつもなら絶対行かない前のほうに行きました。
    モッシュには巻き込まれる事は無かったですが、30分程経った時ステージの照明がとても眩しく感じられるようになり、だんだんと目が一時的に見えなくなってきました。 (酸欠だったみたいです)

    怖さと具合の悪さでとっさに隣にいた人の肩を叩きながら「助けてください!」と言うと、その人は私の手をぎゅっと繋ぎながら出口付近まで連れて行ってくれました。
    手を繋がれた時に初めて男性だと解りました。

    その後、飲み物を買ってくれたり世間話をして笑わせてくれたり、LIVEが観れなくなってしまった悔しさとその人に迷惑を掛けてしまった気持ちがごっちゃになって泣いている私を慰めてくれました。

    …私は完全に恋に落ちました。

    LIVEが終わってお互い友達と合流する時に名前を聞きましたが、あだ名を教えてくれました。

    それから当時やっていたmixiでその人を探しました。
    その人が住んでいる市の同い年の男性に、事情ともう一度お礼を言いたいですというメッセージを送りました。
    本当はもう一度だけ会いたかったのです。


    結局、その人の知人の方とメッセージのやりとりが出来ましたが、知人の男性からこう言われて諦めました。
    「あなたにとっては特別な事かも知れないけど、彼にとって人を助けることは当たり前の事だと思うから、LIVEの日にお礼を言ったのならもうそれで充分なんじゃない?」と。

    `もう二度と会えないかもしれない!!`と思いたくないが為にとった行動でしたが、そこで目がさめました・

    今思えば100人以上の人にメッセージを送るなんてとんでもない事をしたと思いますが後悔はしていません。
    私の大切な思い出の一部です。

    長文失礼しました。

    +1

    -3

関連キーワード