ガールズちゃんねる

学生の頃冷めてた人(今も冷めてる人)

566コメント2016/04/28(木) 10:41

  • 401. 匿名 2016/04/26(火) 20:13:07 

    >>385
    押し付けがましいのは正直よくわかんないw
    私の価値観では冷めてる=悪って考え方のが押しつけがましいw
    ただ、そう感じさせたなら私の文章に問題があるんだろうね。申し訳ない。ごめんね。

    IDつけてないからややこしいだろうけど、最初から冷めてる人も熱血な人も好きだと書いてるよ。(節度を弁えてるなら、だけど)

    病的と書いたのは一応理由があって、実際に白黒二極思考は精神分野で良しとはされてないから。
    いわゆるky体育会系みたいな人が支配欲が強くて、自分と異なる他者を認める事ができにくく、自分を是相手を非として攻撃しやすい傾向も指摘されてるから。
    私は私の主観でその空気をトピから感じたから、かな。
    まー完璧に健康な人間なんて存在しないと思うけどね。

    でも、私を叩いてる人達が自分自身の根性の悪さに関してはスルーなのがやっぱり気になるし怖い。
    個人的意見として、毒親とそっくりな空気を感じるのも怖いw
    私が泣いて、顔真っ赤にして私の負けです貴方が正しいですって言ったとして、それが幸せなの??貴方がたの言う心がある人間って何??

    トピ荒れさせちゃったのは本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
    以後書き込みは控えますね。
    でも普段出来ない突っ込んだやりとりで、なかなか楽しかったです。
    どうもありがとう。

    +4

    -4

関連キーワード