ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2016/04/26(火) 17:20:53 

    旦那殺害して財産奪おうとして、自分で墓穴ほった人だよね。
    上原が裁判で全面敗訴、したところ見るとどっちがヤバイか一目瞭然。

    怖すぎる・・・

    記事によると、テープが録音されたのは昨年10月。
    テープの中で上原は夫婦共通の知人であるA氏に対し、
    「ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人(夫)を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」と衝撃の告白。
    続けて「崖とかに二人で行くチャンスがあれば突き落としちゃうかも」
    「ゴルフクラブでもバットでも、一発殴れば死なないにしても、立てないじゃないですか」
    などと物騒な発言を連発。これらは全て想像の中の殺害願望であるが、
    実際に実行している制裁もあったらしく、彼女はネット検索で「旦那をどうやって殺すか」を調べ、
    青山氏に作る料理の塩分を意図的に濃くしているとも打ち明けている。
    夫の社会的抹殺を計画…怖すぎる上原さくらの泥沼離婚バトル - エキサイトニュース(2/3)
    夫の社会的抹殺を計画…怖すぎる上原さくらの泥沼離婚バトル - エキサイトニュース(2/3)www.excite.co.jp

    2011年4月に入籍したタレントの上原さくら(35)と夫で会社経営者の青山光司氏(40)。だが、わずか1年半で別居し離婚の危機が幾度も伝えられ、先月には上原が精神バランスを崩して自殺未遂し、入院してい...(2/3)

    +11

    -74