ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/21(木) 19:19:45 

    水沢アリー、上場企業社長と交際発覚も幸せになれるかは微妙? – アサジョ
    水沢アリー、上場企業社長と交際発覚も幸せになれるかは微妙? – アサジョasajo.jp

    “第2のローラ”として、人気を博していた水沢アリー。一時はバラエティ番組などにも頻繁に出演していたが、今ではイベントを中心に活動しており、テレビではあまりその姿を見かけなくなった。しかし最近になって、久しぶりにメディアを賑わせた。その理由が新たな“恋人”の出現である。「新恋人は、一部上場企業『ネクシィーズ』の社長。年齢は48歳で水沢とは23歳も年の差があります。(略)離婚歴はありますが、現在は独身で、水沢はこの男性と昨年の秋から交際がスタートしているという噂があります」(スポーツ紙記者)


    「最近出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)では、整形手術したこともあっさり告白。髪も黒髪に戻しこれからは、自然体でやっていきたいと、ブログでも告白しています。年上の彼氏ができて、大人の女性の魅力が出てきましたよ。もしかしたら、結婚もあるかも」(前出・スポーツ紙記者)

    一方で、交際相手の社長に疑問を投げかける声もある。「実はこの人物、過去にDV不貞の噂があり、他の女性からも迫られたという噂が絶えない社長でもあります。とても、幸せになるとは思えない。もし本当に付き合っているならば、考えものですね」(夕刊紙デスク)

    +3

    -84