ガールズちゃんねる

結婚願望ない彼氏と結婚した人

549コメント2016/05/10(火) 07:19

  • 412. 匿名 2016/04/19(火) 19:05:07 

    今まで一度も付き合ったこと一度もない人間の話ですみません。

    初恋で24歳から27歳までずっと片想いしていて、何度かフラれてましたが、身体の関係すら無いのに、自分の中で勝手に美化して片想いしてました。

    28になる今年、やっとすんなりと片想いの気持ちを手放すことができました。

    自分自身諦めが悪くて、これくらいの時間が必要でしたが、女のいい時期をとても無駄にしました。

    でも手放す前はすごく怖かったですが、
    手放してみると、拍子抜けするくらい気持ちがすっきりしました。

    偉そうにすみません。
    トピ主さんの場合はまだ付き合って半年だし、引きずらずに再スタートを切ることは気持ちの持ちようで可能だと思います。

    私の友達で5年、付き合って今年の28になる年にフラれた女の子が居ます。
    毎日死にたいとツイッターで呟いてて、鬱寸前です。。見ているこちらも辛いです。

    誠意のカケラもない男と長年付き合ってると、女性の輝き、健康さが奪われます。

    結婚する気ない。と平気で言ってのける男性はこちらから見限ってやるのが一番です。
    女の人はそれぐらい強く、失礼な態度を取る奴には毅然とした態度を取るのが一番です。

    +77

    -0

関連キーワード