ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2013/12/07(土) 23:48:00 

    韓国に何言って諭そうとしても無駄だよ。
    だって前頭葉に欠陥があるんだもん。冷静な考えが出来ないんだよ。

    日本は日本の物を流出させない、留学生を日本から追い出し今後一切禁止する

    等、関わらないようにしていかないとパクリ(朴李)されるままだよ。


    【韓国人の遺伝子の特徴について】
    米人類学者CavaliiSforzaの遺伝子勾配データによれば 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表すという。

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を民族として繰り返してたと思われる。あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

    +68

    -1