ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/17(日) 19:27:33 

    (1ページ目)河村隆一が激太り?元ミス日本妻への”婿入りストレス”と劣化の重圧 - デイリーニュースオンライン
    (1ページ目)河村隆一が激太り?元ミス日本妻への”婿入りストレス”と劣化の重圧 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    伝説のビジュアル系ロックバンド「LUNA SEA」のボーカル河村隆一(45)。甘い歌声とそのルックスで世の女性を虜にしてきた河村隆一は、ソロ活動にプロデュース業にと八面六臂の活躍を続けている。しかし、そんな彼のイメージが危機に面しているという。06年に元ミス日本の佐野公美夫人と結婚した河村だが、ファンも驚く意外な素顔を見せているという。「出会ってわずか半年で結婚。最近は公美夫人がバラエティー番組に自ら出演して、河村に対しては常に敬語で絶対服従の家庭生活と明かし、神亭主とのろけていました。二人の子宝にも恵まれたが、寝室も夫婦別々。キスも許しがないとしてもらえないそうですよ」(スポーツ紙記者)


    ところが、実際に目撃されている河村夫妻の姿は少し違ったようである。「子どもの入学式に出席していた河村に公美夫人が『どこに行くの? パパ、こっちこっちよ!』と強い口調で呼び戻す姿を見かけた。亭主関白というよりは、すっかり妻の尻に敷かれていて、頭が上がらないといった雰囲気だった」(週刊誌記者)

    その言葉を裏付けるかのように公にはされていないが、実は河村は結婚を機に佐野家に婿入りしているという話もある。(略)まるで妻の手のひらで転がされているような生活の河村は相当なストレスがたまっているようで、

    「スリムだった全盛期の頃よりも15キロ以上は体重が増加した。顎もなくなり、顔もパンパンでもうビジュアル系のLUNA SEAのときとは別人。ライブでも以前ほどの美声が響き渡ることはなく、明らかに低い声でがっかりしているファンもいましたよ」(レコード会社関係者)

    2015年の画像(舞台・銀河英雄伝説より)

    +11

    -176