ガールズちゃんねる
  • 260. 匿名 2016/04/18(月) 14:00:05 

    結婚した時期にDNA鑑定するのはどう考えても紀香や紀香側の差し金としか思えない。

    愛之助は養育費払ってないし、ほぼ会ってない隠し子に対して今更そこまでして実子が確かめる気があるようにはとても思えない。会見でも後継は血が繋がってなくてもいいって言ってたし。

    愛之助見てると歌舞伎役者として芸を磨くことより、芸能界で俳優やタレントとして知名度上げて稼ぎたいって感じがする。
    歌舞伎は世襲制だし家の格はどうやっても成り上がれないし、元々愛之助も芸養子だからその辺の歌舞伎の世界に嫌気がさしてそう。

    そして紀香はどんな手を使ってでも自分の血を引いた子どもを愛之助の後継にすることを狙ってそう。
    金や権力、地位や名誉が大好きだけど自分の力では暴力団や芸能界の大物たちの愛人まではなれても女優として全く大成しなかったから余計に執着しまくってると思う。
    アラフォーで何とか梨園の妻になったこのチャンスは絶対逃さないはず。

    後継のない梨園の妻程度じゃ大して目立てないし、愛之助の後継として隠し子か別の養子がきちゃったら愛之助の奥さんというだけのただのオバさんだもんね。
    今の紀香ができる最大の名誉は自分の子孫が歌舞伎役者として歴史に名を残すということくらい。

    でもアラフォーになって自分の力ではなく子どもを使って自身の名誉欲を満たそうとする人生って哀れだよねぇ…。

    +31

    -1