ガールズちゃんねる

その場でクレームを言ったことがある方

479コメント2016/04/20(水) 19:17

  • 436. 匿名 2016/04/18(月) 13:48:37 

    旦那と二人で居酒屋に行った時、だし巻き卵を食べていたら半分くらいのところでちぢれた毛が…。
    もう乗ってるとかそんなレベルじゃなくがっつり埋め込まれてた。しかも剛毛。
    気付いた旦那がすいません、と近くにいた少し立場が上そうな男の店員さんを呼ぶと何故か女の子が代わりに来たので、とりあえずその子に事情を説明すると申し訳ありませんと謝られ、だし巻き卵を持って先程呼ぼうとした男の店員さんのところに。多分説明かなにかをして戻ってきて再び申し訳ありません交換させていただきますとのこと。
    すみません、お願いしますと言うと女の子は厨房に消えていき男の店員さんは暇そうにその場に突っ立ってました。旦那が新しいだし巻きを持ってきた女の子にあの男の人って店長さんかなにか?と聞くとはいそうですと答え、ならちょっと呼んでもらってもいい?と男の店員さんを呼び事情が伝わっているか聞くと先程聞いたとのこと。
    ならすぐ謝りに来い、女の子に謝らせるな。とクレーム入れてました。
    男の店員さんは反省してたみたいなので私はもう行けませんがちょっとでも対応が変わってくれたらいいなと思っています。

    +9

    -1

関連キーワード