ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/12/06(金) 20:43:07 

    熊とウサギが森を歩いていると、目の前 にカエルが現れた。
    カエル「私は魔法のカエルです。お二人 の3つの願いを叶えましょう」

    熊は狂喜して大声を出した
    熊「俺以外の森じゅうの熊をメスにして くれ!」
    カエル「お安い御用です。はい、これで この森の熊はあなた以外全てメスです。 」
    それを聞いたウサギは少し考えて言った ウサギ「ヘルメットを下さい」
    カエル「お安い御用です」
    カエルがそういうと突然空から現れたヘ ルメットがウサギの頭をすっぽりと覆う

    熊はさらに興奮して叫ぶ
    熊「隣の森の熊もすべてメスにしてくれ !」
    カエル「わかりました。隣の森の熊も全 てメスになりましたよ。ウサギさんはど うしますか?」
    ウサギ「僕はオートバイが欲しいです」 目の前にピカピカのオートバイが現れた 。
    熊「お前は本当に馬鹿だな。一生のうち にこんな幸運は2度と無いのに!」 熊は嘲るように言った。

    カエル「さて、最後の望みを仰ってくだ さい」
    熊「もう、俺以外の世界中の熊をメスに してくれ!」
    カエル「わかりました。あなた以外の熊 は全てメスにしましょう。はい、これで お望みどおりですよ」 そ
    ういうとカエルはウサギの方を見た。

    ウサギは熊を指差して言った
    ウサギ「こいつを同性愛者にして下さい 」
    そういう言うやいなやオートバイにまた がってどこかに行ってしまった

    +213

    -21

関連キーワード