ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2016/04/14(木) 20:43:06 

    >>1

    ★芸能人って人気商売なんだから「好き」「嫌い」で判断されるものと違うの?
     矢口もベッキーもそれだけ嫌われているのであって
     芸能人の好き嫌いを小藪みたいに理屈でどうのこうの言ったって駄目よ

    ★(日清CMの)フレーズがよくなかったんじゃない?「危機管理の権威」って。
     危機管理が能力があれば(バレなければ)不倫OKみたいな感じになっちゃう。
     それは何か違う気がする。 人としてダメでしょ。

    ★CMってそもそも一般視聴者の購買意欲を促進したくて発信してるわけだから
     何も言わずに購入を避けられるよりは意見を聞けた方がマシだろうに。
     ただ意見を送った人達まで「悪質なクレーマー」として「ゴミ」とか「消えろ」とか
     過剰に叩いてる層の方が異様。広告代理店側の人間かな。

    ★不倫って被害者のいることだし、それをネタにしてお金を稼ぐスタイルに拒否反応出る
     身内で庇いあうのかは勝手だけど、視聴者にそれを求めないで欲しい

    ★ 芸能人の値打ちは見ていたい人間か、見たくない人間のどっちか。
     見たくない人が多ければ芸能人として失格、それだけのこと。
     ほかの人間にはできない巨額をかせぐ仕事なんだから理不尽はあって当たり前。
     しかも他人に蹴落とされたんじゃなくて、自分がやらかして失格になってんのに。
     さらに擁護が一般消費者に逆切れしたりしちゃあねぇ。
     一生浮上できないね、矢口さん。

    +18

    -3