ガールズちゃんねる

好きなアーティストのダメな所

288コメント2016/04/14(木) 09:56

  • 279. 匿名 2016/04/13(水) 09:02:54 

    V6ファンですが剛くんと岡田くんの交際と結婚報道です。
    剛くんに関しては嘘であってほしかったし最初から応援できずにいました。
    今もそうです。
    何故AV女優と交際なのか?
    何故別れないのか?と思っています。
    岡田くんに関しては宮崎あおいとの不倫は嘘だと信じていたし信じています。
    なのでずっと共演者以外の関係ないと思っていました。
    しかし熱愛報道が出て何故岡田くんのイメージ好感を悪くした相手と交際、そして同棲するのか?
    理解できないししたくありません。
    しかもファンの中にも温度差があって、岡田くんと宮崎あおいの交際、結婚を反対するファンもいれば岡田くんが幸せならとかこの2人ならと賛成するファンもいます。
    私は前者です。
    解散は嘘だと思いますが岡田くんが宮崎あおいと結婚したらV6は解散だと週刊誌に書かれてしまいました。
    しかしTwitterやインスタを見ていたら後者の賛成しか見ません。
    多分不倫報道があった事を知らない新規のファンが賛成しているのかもしれませんが何故賛成できるの?
    こんな事許して良いの?
    みんな何を考えてるの?
    これを昨日から思っていますが、正直後者しか見ないし私のフォロワーさんは後者の人達ばかりなので本音が言えずうやむやにしています。
    友達はこれじゃあ賛成できない私達が悪いみたいじゃないと言っています。
    今は何か起こる前に早く別れてほしいのが本音です。

    +4

    -1

関連キーワード