ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/12/05(木) 21:54:40 

    どうやったら女性ホルモンを増やせるかの方がいい。
    私はそう思うんだけど、自分に原因があるって考えたくない人は現状維持とか、ストレスでもっと苦しむのが気持ちいいんだと思う。
    だって変わらないのが一番安全って思い込んで一方的に同じことを言い捨ててると大きくは傷付かないから。
    ストレスを感じにくくなる気の持ちようみたいな屁理屈アドバイスなんか、それ自体がストレスだから聞きたくない。やめて。だって無かったことにしたい惨めな気持ちを思い出してしまう。止めて。相手の口を塞げるかもしれない、喋りたい。というか無理矢理に今の自分を変えられそうな気持ちになるから怖い。ほんとは助けて欲しい。誰も悪くなんて言いたくない。こんな自分が嫌だよ。
    それが本音だとしても人格攻撃してくる人っている。
    勝手な想像と違っててるかもしれないけど、他人の気持ちなんて絶対に分かるはずがないんだから仕方ない。気持ちを分かってくれないのが酷いと思うんだったら私の気持ちも分かってみてよ。
    ほんと私もストレスひどくて悩んでるんだよ。みんなもつらいよね?
    そんなこと言ったら反感買うんだよね。だって比べられないし同じにはなれないのに押し付けられるんだから。
    分かりきったことを言って相手に届かないのとか先がないのって無駄だよね。私なにやってんだろ。マジ最悪。
    とにかく私だってストレスすごくてホルモンバランス崩れちゃってるんだからね。
    私なんかストレスでヒゲどころかチンチン生えてきて喉仏って出来物とかできちゃった。…かなりヤバいよね?

    +0

    -11