ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/11(月) 18:46:37 

    福山雅治を公開処刑か!? リアルすぎて怖すぎる菅田将暉の月9演技とは? – アサジョ
    福山雅治を公開処刑か!? リアルすぎて怖すぎる菅田将暉の月9演技とは? – アサジョasajo.jp

    現在放送中のauの人気CM「三太郎シリーズ」で自身が演じる“鬼ちゃん”そのままに、ちょっと生意気そうなキャラが若者から絶大な支持を得ている菅田将暉。ファッションやヘアスタイルも個性的だったりするのも人気の要因の一つだが、その演技力の高さが本物だからだという声も多い。なかでも、彼の演技でファンを最も魅了するのが喜怒哀楽でいう“怒”の演技だとか。


    「11日スタートの福山雅治主演の月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で菅田は福山の恋敵を演じますが、同作では福山にも暴力をふるうシーンがあるようです。制作会見でそのシーンを振り返った福山は『こんな怖い人なんだなって思いました。固まってしまいました』と語り、そのリアルな表現力の高さを称賛していました」(前出・エンタメ誌ライター)

    上手いのは素晴らしいが、福山サマが大根に見えない程度にくれぐれも加減していただきたい。それが制作サイドの本音かもしれない。

    +342

    -18