ガールズちゃんねる

ヘイトスピーチについてどう思いますか?

409コメント2016/04/13(水) 23:41

  • 276. 匿名 2016/04/10(日) 20:27:30 

    なぜ在日が日本人のヘイトスピーチ批判をするのか?
    簡単です。日本人の口封じです。
    在日のとって都合の悪い情報を告発する日本人を差別主義者のレッテルを貼って口封じしてるのです。

    在日は犯罪や不正を生業にして日本人を搾取して生業にしています。
    犯罪や不正ほど儲かる商売はありません。
    犯罪や不正をすれば原価がかからず儲かってしょうがないのです。
    マスメディアで在日犯罪を韓国名で報道されるのを、「差別」連呼して在日が圧力をかけるのも犯罪を生業してる為です。
    在日の犯罪や不正を告発されるのを妨害する為に、日本人の口封じの為にヘイトスピーチ批判をしてるのです。

    在日社会で同胞の在日犯罪を批判する在日は存在しません。
    同胞の在日犯罪者を批判し法令順守を守る自浄能力が在日社会には一切ありません。
    逆に在日社会が組織ぐるみで、「日本人には何をしても許されるニダ。日本人を騙すことは賢さニダ。騙された日本人が悪いニダ」と日本人へのヘイト(憎しみ)で犯罪や不正をくり返しているのです。

    みなさん!提案です。
    これから在日犯罪を「ヘイトクライム」と呼ぶようにしませんか?
    在日犯罪=ヘイトクライムは日本人へのヘイトが根底にある為に一向に減りません。
    在日のヘイトスピーチ批判には、在日犯罪を「ヘイトクライム」と呼んで対抗し身を守りましょう。

    最近の在日マスゴミ(TBSや朝日新聞)の執拗なヘイトスピーチ批判は異常です。
    日本人が在日のヘイトクライムをネットで告発すると、在日マスゴミがヘイトスピーチとレッテルを貼り、報道番組(サンデーモーニング、ニュース23)で執拗に日本人の在日へのヘイトスピーチ批判の偏向報道をくり返す。
    目的は在日のヘイトクライム(在日犯罪)の隠避で、それを告発する日本人の口封じです。
    TBSや朝日新聞は、日本人にヘイトクライムを犯す在日犯罪者をほう助する共犯者とみなすべきです。


    ↓赤坂のスーパーでヘイトクライム(万引き)を犯したTBSの在日記者。こいつらが日本人のヘイトスピーチ批判して日本人を差別主義者のレッテルを貼って世論操作してるのです。

    +36

    -2

関連キーワード