ガールズちゃんねる

絶望的片想いから奇跡がおきた人!

150コメント2016/04/16(土) 06:09

  • 111. 匿名 2016/04/10(日) 15:08:20 

    私の話をしますが、ただなんとなくそこに居合わせてたまたま隣に座っただけ、お互いの時間が止まったようなそんな出会いから何回めかで一線越えたけど気の迷いなのか遊びだったのかすれ違ったのか私より会う機会が多かったからという理由で彼に彼女が出来てふられました。
    彼女のことも好きなのかわからないことを言うわ、言動に矛盾ありまくりで煮え切らないことばっかりで最後に会った日から数ヶ月経ちましたが、なかなか切り替えられません。
    飲みに出掛けたり合コンに行ったり出会いのある場所に行ったり…
    それまでの自分ではしなかったことをしたり、いつどこでどんな人に出会うかわからないからフットワークを軽めに持ってるけどダメなときはダメみたいです。
    彼が私のとこに来てくれるか他にいい人に出会うかこの先のことなんてわからないし、自分の人生なんだから自分が後悔しない範囲では何してもいいと思ってるので自分の気持ちに収まりつくまでは好きにしたいと思ってます!
    彼に執着するのではなく自分磨きして他の人も見て、それでも彼しかいないのであればだけど決してそんなことはないと思うので主さんも頑張ってほしいです。
    奇跡起きてもなければ少しトピズレなのに長文でごめんなさい。

    +8

    -0

関連キーワード