ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/09(土) 12:41:15 

    「バカ女」「消えろ!」剛力彩芽、主演ドラマで罵倒されまくる! 健気なシングルマザーの医師役で話題に - エキサイトニュース(1/3)
    「バカ女」「消えろ!」剛力彩芽、主演ドラマで罵倒されまくる! 健気なシングルマザーの医師役で話題に - エキサイトニュース(1/3)www.excite.co.jp

    女優の剛力彩芽(23)が主演を務める連続ドラマ『ドクターカー~絶体絶命を救え~』(日本テレビ系)が7日にスタート。劇中で剛力がド派手にイジメられる姿が、早くもネット上で話題になっている。ドクターカーとは、一般的な救急車よりも高度な医療機械を搭載し、医師や看護師などが同乗する緊急車両のこと。ドラマでは、そのドクターカーで活躍する人々の奮闘が描かれる。剛力は、5歳の息子を持つ未婚の母で新人医師という役どころだ。


    何かにつけて天童をイビる朝城。絶対に潰すと息巻く朝城は、天童を「バカ女」呼ばわりして、「邪魔だ」「消えろ!」と罵倒しまくる。さらに化学工場で起こった爆発事故の現場では、朝城が天童を泥水の中に押し倒して「役立たず!」と罵るのだった。

    そんなドラマを見たネット上の視聴者は、「剛力ちゃんがピュアすぎて泣けてくる」「剛力の新たな一面を目にした気がする」と、剛力の演じた役柄に興味を抱いた様子。放送前には「剛力が医者で未婚の母とか、設定にムリがあるでしょ」「シングルマザーの本当の姿を知らなさすぎ」などの厳しい指摘もあったが、剛力の真摯なキャラクターは初回から視聴者の心をつかむことに成功したのかもしれない。

    +57

    -73