ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2016/04/16(土) 20:02:56 

    九州 熊本の皆様 大地震に見舞われ、1日も早い復旧を心よりお祈り致します。

    カッコ良かった福山は、台湾、東日本の時も復興支援と称して元気を届けようを合言葉で現地に乗り込んで良い人のイメージを抱きました。私も凄い社会貢献して、見格好もカッコ良いと思い、年五千円もするファンクラブに入会し、会員限定で、福山の賞賛励ましメッセージを投稿していました。
    ところが、被災地コンサート会場では、しっかり福山のキャラクターグッズを売っているじゃありませんか?油断も隙も無く商売をやっていたのを見てしまいました。此処まで、芸能界で良くある事と思いながら・・・・・今度は福山が乗る車に手を振ったら、カーテン閉められました。これで、すっかり嫌気がでて、騙された悔しさとイメージダウンで、ファンクラブも脱会しました。

    熊本の皆様、くれぐれも同じ九州出身との掛け声でのフレンドリー支援にご注意下さいね。
    福山自身は所詮田舎者の斜陽商品扱いなのかと思います。此れは福山に群がるスタッフに大問題あるのでは?
    今頃は、群れるスタッフは年齢による整形崩れと落ちぶれを引っ張るより、次の若い福山二世をスタッフ一同は探しているんでしょうね。福山は日本最西端県の純粋な田舎者で高校もギリギリで卒業したように、在学中は部活ではお菓子を食べたいばかりに茶道部に入部したと書いてありました。この様に幼さしか持っていないのですからマルチタレントとは程遠い筋金入りの天然だと思います。しかし、心は田舎もんが持ち合わせる人を疑う事を知らない純情性が有ります。これでは、男の顔は履歴書と言われる日本社会に準ずると渋さも出てこないのも納得出来ます。この様な福山に群がるスタッフ一同これから先、落ちぶれた福山を使い捨てしないで下さい。清原二世になるのも時間の問題?

    +14

    -0